人は変われるから素晴らしい!

昨日の自分より今日の自分が少しで成長できるように毎日いきよう!


retaw 練り香水 evelyn



f:id:brassnavy:20180118190225j:image

retaw(リトゥ)の練り香水を久々にゲットしました。

最近はSABON(サボン)のボディスプレーやretaw(リトゥ)の香水を使用していましたが、SABON(サボン)は欠品中、retaw(リトゥ)の香水は1万円弱と高価な為、1,944円という値ごろ感のあるewraw(リトゥ)の練り香水にしました。

 

過去記事はこちら↓

www.brass-navy.com

www.brass-navy.com

 

実は、このretaw(リトゥ) の練り香水は、以前にも買って使った事があります。

 

その時の過去記事はこちら↓

www.brass-navy.com

 

基本、石鹸の香りのBARNEY(バーニー)の香りで統一していますが、今回買ったのは、シャンパンとベルガモットのEVELYN(エブリン)のという香りです。

 

BARNEYは売り切れてました。

というか大阪で買える所、かなり少ないですね。

 

以前、原宿の直営店に行った時はかなり在庫があったので、すごく人気があるようなので、買える時に買った方が良さそうですね。

  

f:id:brassnavy:20180118190308j:image

オロナイン位のサイズで、パッケージもおしゃれなので持ち運びにも便利です。

 

f:id:brassnavy:20180118190238j:image

軟膏のようなクリームを少量、手首や耳の裏につけます。少量でも香りがしっかりと広がり、とてもいい香りです。

 

ただ、一つ感じるのは、使用感。

香水などのスプレーの場合、つけたときにふわっと香りが広がり、ベタベタはしないのですが、この練り香水の場合、軟膏のようなクリーム状なので、少しベタベタした感じがします。

 

冬などは別に問題は無いですが、夏は少し気になるかもしれません。

 

時計のバンドのところに少し固まったりするなど使用感は、スプレータイプの香水の方がいいかもしれません。

 

スプレータイプの香水がどうしても10,000円弱と価格もそこそこ高いので、この練り香水はそういった意味では値ごろ感があるので、季節によって使い分けるのもいいかもしれません。

 

 f:id:brassnavy:20180118190457j:image

真空パックになったパッケージもおしゃれですね。

 

 

 

【retaW】フレグランス ソリッドパフューム EVELYN*

【retaW】フレグランス ソリッドパフューム EVELYN*

 

 

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/BeFkUOMlXny/

#retaw の#練り香水 久々にゲット!#evelyn は#シャンパン と#ベルガモット の美味しそうな #香り #リトゥ #エブリン #香水 #fragrancesolidperfume#fragrance #solid #perfume#フレグランス #ソリッド