人は変われるから素晴らしい!

昨日の自分より今日の自分が少しで成長できるように毎日いきよう!


人生の教訓 毎日読みたい365日の広告コピー



f:id:brassnavy:20180227184518j:image

 

f:id:brassnavy:20180219234838j:image

 

毎日読みたい365日の広告コピー

松浦弥太郎

ライツ社

 

インスタのフォローワーさんの投稿を見て欲しくなって早速ゲット!

 

数行の、そして、数文字の言葉でこれだけ心の中にズドーンと響くのは本当にすごい。

 

しっかりと考えられて、言葉にされたコピーは、これだけ人の心を動かせるのかと思うと、言葉の力のすごさを改めて感じました。

 

コピーライティングは、最後に言葉として出来上がるものだけど、そこに行き着くまでに、色んなことを考えて、何を伝えるか?何を伝えたいかを言葉にしたもの。

 

簡単なようでとても難しいことで、プロと素人ではかなりの差があるように思います。

 

この本は、365日という事で、1日1ページずつ読める点がいいですね。

 

そして、そのコピーのが使われた広告、その意味がそのページを下に記載されているので、理解も深まります。

 

広告コピーはその時代を表す商品やサービスに使われるので、コピーを見て時代を感じる事もありますね。

 

人生の教訓になるような言葉もあり、とても読んでいて楽しく、そしてとても為になる素晴らしい本をゲットする事ができました、

 

大切にしたいと思います。

 

 

 

毎日読みたい365日の広告コピー

毎日読みたい365日の広告コピー

 

 

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/BfYdWBFgCyc/

フォローワーさんの投稿を見て欲しくなって早速ゲット!数行の、そして、数文字の言葉でこれだけ心の中にズドーンと響くのは本当にすごい。しっかりと考えられて、言葉にされたコピーは、これだけ人の心を動かせるのかと思うと、言葉の力のすごさを改めて感じました。#毎日読みたい365日の広告コピー#365日の広告コピー#広告コピー#コピー#松浦弥太郎#ライツ社#人生に大切なこと#教訓#コピーライター#言葉の大切さ#言葉の力#book#本#読書#コピーライティング#文字#言葉#ビジネス#business