人は変われるから素晴らしい!

昨日の自分より今日の自分が少しで成長できるように毎日いきよう!


パーカータイプのボールペンにジェットストリームを装着して、快適な筆記を!



こちらも随分前に買ったものですが、アップしてなかったので、アップします。

海外の筆記具は替芯が高い。
そして書き味が微妙。

そんな悩みを解決するのがこちらの商品。

BALLPOINT PEN REFILL ADAPTER
ボールペン リフィル アダプター
品番/BA-PK-01

<対応ペン>
Parker ジョッター
<カラー・素材>
カラー:ブラック
素材:アルミ
日本製

メーカーのHPはこちら

今回はパーカータイプを買いましたが、他にもLAMYに使えるものもあるそうです。

ジェットストリームを愛用している方は多いかと思います。
このアダプターを使えば、パーカータイプのボールペンに、ジェットストリームが使えます。
もちろん他の対応芯はたくさんあるので、お好みのものを選べます。

そして替芯の値段が100円前後でとてもコストパーフォマンスがいいです。

どうしても日本のメーカーの筆記具は、外見が洗練されていないし、海外の筆記具はデザインはいいが、書き味が微妙。

そんないいとこ取りをできるのがこの商品のいいところかと。

外見は外車、エンジンは日本車みたいなことがこの商品でできます。

マニアックですが、自分好みにカスタマイズできるのはいいかと思います。


装着した所


アダプターとジェットストリーム



パッケージ



パッケージの裏には、説明と対応の芯が掲載




バーコード



ボールペン リフィルアダプター PK-01 ( パーカー PARKER ボールペン リフィル .../UNUS PRODUCT SERVICE

¥700
Amazon.co.jp